トップページ > ニコニコルームブログ > 10/29 園外保育(0.1歳児)

10/29 園外保育(0.1歳児)


今日は延期になってしまった0.1歳児クラスのお友達の園外保育で、2歳児さんも一緒にみんなで吉町公園に行ってきました。

天気も良く、汗ばむ陽気でしたが、1.2歳児さんは元気いっぱいお友達と手を繋いで歩いてくれました。

公園に着き、まずは集合写真。

早く遊びたくて、うずうずする子ども達。

写真のあとは、お外でおやつを食べました。

お空の下で食べるおやつは特別美味しそうでした。

「ごちそうさま」のご挨拶のあとは、待ちに待った遊びの時間。

みんな好きな遊びを楽しんでいました。

いつもと違う公園に、みんな嬉しそうな表情でアスレチックや滑り台、広い広場で思い思いに遊んでいましたよ。

たくさん遊んで、たくさん歩き、園に戻ってきてからご飯もモリモリ食べて「おかわり」の声でにぎわっていました。

 

ご注意

ページのTOPへ