トップページ > ニコニコルームブログ > 3/25 懇談会

3/25 懇談会


今日は、懇談会がありました。

お父さん、お母さんと一緒に登園し、

いつもと違う雰囲気にドキドキした様子でした。

DSC_0133

これまで朝の会で練習していたお名前呼び、「にんげんっていいな」

「たのしいね」「みんなともだち」を披露しました。

DSC_0140

しかし、いつもと違う雰囲気に緊張したせいか、

いつもの元気さは残念ながらお見せできませんでした。

心残りです。。。

 

保護者の方からの暖かい言葉をいただき、

大切に大事に育てられているんだなと改めて実感し、

そんな子ども達をお預かりしているんだと責任も感じました。

DSC_0146

DSC_0234

これまでニコニコルームで過ごしてきた事を振り返ると

目頭が熱くなる方もいました。

DSC_0256

保育者手作りのアルバムをプレゼントすると

とても喜んで、何度もページをめくっていました。

DSC_0269

お友達の名前、お父さん、お母さんに教えてあげたり

鬼の写真を指差して、行事を振り返りました。

DSC_0286

貴重な休日にも関わらず、たくさんの方に参加して頂き

ありがとうございました。

保護者の方のご協力があって、ニコニコルームは成り立っています。

皆さまに感謝申し上げます。

DSC_0340

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ