トップページ > ニコニコルームブログ > 3/31卒園進級会

3/31卒園進級会


卒園進級会がありました。

ニコニコルームにいた2才児クラスのお友達が卒園となりました。

一時預かりのお友達も新しい保育園や幼稚園に旅立ちました。

DSC_0176

DSC_0228

お名前を呼ばれ、大きな声でお返事ができました。

どこの保育園に行くのか、教えてくれました。

DSC_0264

DSC_0309DSC_0485

DSC_0349DSC_0529

DSC_0382DSC_0450

メダルをかけてもらい、進級をみんなでお祝いしまいした。

ニコニコ笑顔の写真付きのメダルを胸に喜んでいました。

DSC_0259DSC_0431

DSC_0832

みんなが揃うのはこれが最後だと思うと寂しいですが、

ニコニコルームで過ごした日々を忘れずに

次の保育園や幼稚園へのステップになれば嬉しく思います。

DSC_0613

DSC_0874

DSC_0888DSC_0901

最後は、「にんげんっていいな」「みんな友達」を歌いました。

 

 

 

卒園、進級おめでとうございます。

それぞれの成長を近くで見守れて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ニコニコルームに来ていたお友達は、みんな強くて、優しい子ども達なので

新しい環境にも負けず、友達もたくさんできることでしょう。

また、近くにお越しの際は、いつでも顔を見せに来てくださいね!!

これまで、たくさんの御協力ありがとうございました。

 

ニコニコルーム スタッフ一同

ご注意

ページのTOPへ