トップページ > ニコニコルームブログ > クリスマス会

クリスマス会


クリスマス会を行いました。

 

パペットのトナカイや雪だるまが、サンタさんからの手紙を読んでくれました。

お手紙には「みんなに会いに行くね!」とあり、それを聞いた子ども達はワクワク!!

 

サンタさんに聞こえるように、大きな声でお歌を歌いました。

 

 

子ども達の元気な声が届き、ニコニコルームにもサンタさんが来てくれました。

 

 

サンタさんに見守られながら、クリスマスゲームを楽しみました。

 

 

サンタさんからプレゼントをもらい、とても嬉しそうでした。

 

 

 

 

午後は1・2歳児クラスとさくら組でおやつ作りをしました。

待ちきれずにいちごをぱくっと食べてしまったり、カラースプレーがテーブルにこぼれてしまったりとハプニングもありましたが、可愛いパフェが完成しました。

 

 

 

 

みんなで美味しく頂きました。

 

 

 

子ども達の笑顔がいっぱいのクリスマス会になりました。

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ