トップページ > ニコニコルームブログ > クリスマス会

クリスマス会


午前と午後にクリスマス会を行いました。

 

午前は、みんなが楽しみにしていたサンタさんが来てくれました。

 

サンタさんに見守られながら、ソリ遊びを楽しみました。

 

ソリに乗って向かったのはサンタさんがいる所。

1人ずつプレゼントをもらいました。

 

サンタさんにビックリしてしまう子もいましたが、サンタさんからプレゼントをもらえて嬉しそうでした。

 

 

午後は、おやつで食べるプリンアラモードの飾り付けを1・2歳児クラスで行いました。

 

飾り付けを終え、いただきますのご挨拶。

クリスマス仕様の特別なおやつは、見ているだけでも気持ちが高まりますよね!

子ども達も、パクパク美味しそうに食べていました。

 

お家にも「サンタさん来たよー!」「〇〇もらったよー!」とお話ししてくれました。

素敵なクリスマスを過ごせたんだなーとお話しを聞いて感じました。

エプロンのご準備等、ご協力ありがとうございました。

 

 

ご注意

ページのTOPへ