トップページ > ニコニコルームブログ > クリスマス会の様子

クリスマス会の様子


12月22日にクリスマス会を行いました。元気な歌声のクリスマスソングがサンタさんに聞こえたのでしょうか!

 

サンタさんがニコニコルームに来てくれました!

 

ビックリした様子のお友達もいましたが、『サンタさんと一緒に遊ぼう!』と、そり遊びをしたり、クリスマスツリーに飾り付けをしたりして、

サンタさんと一緒に楽しい一日を過ごしました。

 

一人ずつプレゼントをもらい嬉しそう♪

そして、午後はエプロン姿でクッキング!ロールケーキに苺をのせて、チョコレートスプレーをかけたら完成です!とっても美味しく出来たね♪

 

つくし組さんも美味しくおやつを食べました。

『サンタさんが来たね。』『プレゼントをもらったね。』など、皆で嬉しそうにお話をしています。とっても楽しかったね!メリークリスマス♪

ご注意

ページのTOPへ