トップページ > ニコニコたんぽぽ保育室ホットニュース > クリスマス会

クリスマス会


待ちに待ったクリスマス会でした☆

三角帽子を選んでかぶり、ウキウキわくわくした様子。

ジングルベルやあわてんぼうのサンタクロースを歌い、ベルを振って楽しみました♪

  

サンタさんが登場するとシーンと静まり返り、緊張の空気が。。。

大きくてひげがもじゃもじゃしている姿に怖がる子もいましたが、プレゼントをもらえるとわかると勇気を振り絞って近づきました(笑)

ハイタッチしてもらうとさっと席に戻り、遠くからジーっと観察していました。

0歳児さんはびっくりしちゃいましたね♡

そり引きのゲームもし、サンタさんと仲良くなりました☆

サンタさんにプレゼントのお礼にあわてんぼうのサンタクロースの歌をプレゼントすると

サンタさんはノリノリで手拍子してくれ、子ども達も大きな声で歌ってくれました♪

3時のおやつは苺のロールケーキでした☆

嬉しそうに頬張っていました♡

子ども達のお願い事も、本物のサンタさんに届くといいですね☆

製作のブーツに素敵なプレゼントが届くかな??

体調に気を付け、楽しいクリスマスをお過ごしください!!

メリークリスマス☆

ご注意

ページのTOPへ