トップページ > ニコニコルームブログ > 3/31 お別れ会

3/31 お別れ会


今日は、お別れ会を行いました。

2歳児クラスのお友達は、お名前と新しい保育園や幼稚園の名前を言うことが出でき、新しい園での生活を楽しみにしているようで、たくましく見えました。

1歳児クラスのお友達は、全員進級です。

ニコニコルームで最年長クラスになります。

どんなお兄さんお姉さんに成長していくのか楽しみです。

4月から新入園児のお友達も入ります。

仲良く過ごそうね!

0歳児クラスのお友達も全員進級です。

仲良しのお友達でまた1年遊ぼうね!

 

さくら組のお友達は、卒園するお友達、ニコニコルームで進級するお友達と様々ですが、みんなで仲良く遊んですごせて、楽しかったね。

 

 

卒園進級、おめでとうございます。

卒園するお友達、他の園でもお友達とたくさん遊んで、素敵なお兄さんお姉さんになってね!

また、いつでも遊びに来てください。待ってます♡

進級するお友達、これからもたくさん先生やお友達とめいいっぱい遊びましょう♡

 

ご注意

ページのTOPへ