トップページ > ニコニコルームブログ > 3/20 懇談会

3/20 懇談会


懇談会を行いました。

今年は、新型ウイルスの影響で0歳児クラスは中止とさせていただき、1.2歳児クラスのお友達で出席できる方のみ、時間も短縮して行いました。

ですが、皆さん喜んで参加して下さり、とても嬉しく思いました。

職員からの一言と保護者様から一言頂き、談笑へと移りました。

職員と保護者様で思いで話に花を咲かせ、盛り上がりました。

職員からのプレゼントのアルバムや年間記念製作DVDはいかがだったでしょうか。

喜んでいただけたら幸いです。

「ありがとうのはな」を歌い、集合写真も撮りました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

楽しい懇談会になりました。

ご注意

ページのTOPへ