トップページ > ニコニコルームブログ > 12/22クリスマス会

12/22クリスマス会


クリスマス会がありました。

日に日ににぎやかになっていく室内を見て、

「いつサンタさんくるの?」「いい子にしてたら?」と質問の毎日。

いよいよクリスマス会当日。

お昼寝から起きると、いつものお寝坊さんもすくっと起きて支度をしていました。

あわてんぼうのサンタクロースとジングルベルを歌い、サンタさんを待ちます。

「あっ!!サンタさん!!」と発見すると喜ぶかと思いきや、シーンとして

まじまじ顔を覗き込んでみていました。

怖くないと感じると、握手を求めたり、サンタさん!と呼んだり、嬉しそうでした。

サンタさんからプレゼントを貰う時はドキドキした様子で、

なかなか近づけない子もいましたが、プレゼントの中身を気にしながら

「ありがとう」と言えました。

次はエプロンとバンダナを付けて、ケーキのデコレーションに挑戦しました。

つくし組さん

チューリップ組さん

ひまわり組さん

さくら組さん

みんな揃って頂きます!!

子ども達も自分たちで飾ったかわいいツリーケーキをおいしそうに食べていました。

自分で作ったので、より一層おいしく、楽しく食べられたようです。

お家にもサンタさんがくることを願って・・・

メリークリスマス!!

 

ご注意

ページのTOPへ