トップページ > ニコニコルームブログ > 1/11 凧揚げ会

1/11 凧揚げ会


新年、明けましておめでとうございます。

今年もブログ更新していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

今日は、凧揚げ会でした。

天気もよく、風も丁度よかったので凧がよくあがりました。

dsc_0253

最初は凧を地面に引きずって、うまくあがらなかった凧も

10分しないうちに、コツをつかんでいました。

dsc_0107

dsc_0134

「見て~!!」と嬉しそうに走って、見せに来てくれました。

風向きをよんで、立ってあげる子もいました。

「よーいどん」でお友達と一緒に走り出します。

dsc_0136

dsc_0170

dsc_0172

dsc_0190

dsc_0218

dsc_0221

疲れを知らない子どもたちは、夢中で凧をあげて、

息を切らして走っていました。

「パパとママにも教えてあげる!!」と

嬉しそうにしていました。

 

ぜひ、ご家庭でも挑戦してみてください。

0・1歳児の小さいお友達は1/19に絵カード取り大会があります。

お楽しみに!!

 

 

ご注意

ページのTOPへ