トップページ > ニコニコルームブログ > プール遊び

プール遊び


7/19にプール開きを行いました。

DSC_0061

DSC_0120

天気にも恵まれ、事故が起こらないようにみんなでお祈りしました。

DSC_0070

いよいよスタート!!

テープカットもしました。

DSC_0077

プールに沈んだカードをとって大はしゃぎの子ども達。

DSC_0079

DSC_0093

水遊び大好きな子が多く、顔に水がかかってもへっちゃらで

ケラケラお友達と笑いあっています。

DSC_0208

DSC_0154

DSC_0129

DSC_0116

小さい0歳児クラスの赤ちゃん達も、気持ち良さそうに

喜んで水遊びしていました。

DSC_0068

DSC_0058

梅雨が長く、なかなか入れる日が少なかったので、

プールに入れる時間がたくさん増えれば嬉しいです。

まだ、場所見知りや水に慣れない子も、

元気いっぱい遊べる日が早くくるように安心させてあげたいです。

ご注意

ページのTOPへ