トップページ > ニコニコルームブログ > 5/20親子遠足

5/20親子遠足


親子遠足に行きました。

場所は東京ドームシティーにある”アソボーノ”という屋内型施設です。

平日ということもあり、電車で起こし頂いた方には

大変な思いをさせてしまいました、、、

全部で18組のご家族に参加して頂き、楽しい時間を過ごしました。

DSCN0250

様々なコーナーがあるため、子ども達は目がキラキラしながら

いろんなお部屋をのぞいていました。

人気があったのは、巨大ボールプール。

プールに倒れこんで楽しんでいました。

DSCN0310

DSCN0282

DSCN0299

DSC_0015

DSCN0554

プラレールコーナーも熱中して走らせていました。

DSCN0333

DSCN0441

DSCN0434

DSCN0484

赤ちゃんのスペースもあり、お母さん達同士

ゆっくりお話ができました。

DSCN0341

DSCN0233

DSCN0271

午後はお母さんが作ったお弁当をみんなで食べました。

DSC_0184

DSC_0194

DSC_0198

いつも、子ども達同士どんな様子で遊んでいるのか、

保育者とのかかわりなど、近くで感じられたかと思います。

お父さんと、お母さん、お友達、保育者が一緒に楽しめる親子遠足。

皆さんのご協力があったからこそ実現しました。

ご協力ありがとうございました。

これからも、悩みや相談などありましたら

いつでも気軽に話しかけてくださいね!

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ