6月のお誕生日会
今日は6月のお誕生日会がありました。
6月生まれのお友だちは3人です。
インタビューをすると恥ずかしそうにしている姿も見られましたが、1.2歳児のお友だちは自分の年齢も言えていました。
先生達のプレゼントの出し物も楽しんでいました。



otannjyoubi
お誕生日おめでとう!!
今日は6月のお誕生日会がありました。
6月生まれのお友だちは3人です。
インタビューをすると恥ずかしそうにしている姿も見られましたが、1.2歳児のお友だちは自分の年齢も言えていました。
先生達のプレゼントの出し物も楽しんでいました。



otannjyoubi
お誕生日おめでとう!!