トップページ > ニコニコルームブログ > 6月のお誕生日会

6月のお誕生日会


今日は6月のお誕生日会がありました。
6月生まれのお友だちは3人です。
インタビューをすると恥ずかしそうにしている姿も見られましたが、1.2歳児のお友だちは自分の年齢も言えていました。
先生達のプレゼントの出し物も楽しんでいました。


otannjyoubi

お誕生日おめでとう!!

ご注意

ページのTOPへ