トップページ > ニコニコルームブログ > ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー


10月27日に少し早いハロウィンパーティーを行いました。

登園時から仮装をしてきてくれたお子様も多く、朝からハロウィン気分が高まりました。

 

 

 

 

まずは室内でハロウィンダンスを踊りました。

みんな笑顔で、とても楽しそうに踊っていました。

 

 

 

 

その後、ひまわり組はマクドナルド。

つくし組、ちゅうりっぷ組、さくら組は防災広場に向かいました。

 

 

 

 

ひまわり組は、少し緊張してしまったようです。

練習していた「トリックオアトリート」は、お店の外に出てから元気よく言っていました。

 

 

 

防災広場では、仮装した職員からお菓子をもらいました。

 

お菓子に夢中な子ども達。

喜んでくれている姿が見られたので良かったです。

 

 

 

すれ違う方に「かわいいね~」「ハロウィンだ~」と声を掛けられ、笑顔で手を振ってお返事をしていました。

お給食やおやつもハロウィン仕様で、1日を通してハロウィンを楽しみました。

衣装のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ