トップページ > ニコニコルームブログ > 5/14 親子遠足

5/14 親子遠足


親子遠足で東武動物公園に行きました。

お友達と一緒に動物を見て楽しそうに笑い合っていたり、パパやママとお話ししながら見ている子など、それぞれの楽しみ方で過ごしている姿が見られました。

 

 

ふれあいどうぶつの森では、餌やりをしたり、近くで動物をみることが出来ました。

 

 

たくさんのご家庭にご参加いただき、またひとつニコニコルームの思い出が出来ました。

保護者の方と普段なかなかゆっくりお話しが出来ないので、園でのお子様の様子やお家での様子などをお話しすることが出来てよかったです。

ご理解とご協力ありがとうございました。

 

ご注意

ページのTOPへ