トップページ > ニコニコたんぽぽ保育室ホットニュース > ニコニコたんぽぽ保育室 懇談会

ニコニコたんぽぽ保育室 懇談会


 

懇談会、卒室式を行いました。

 

たんぽぽでの思い出をスクリーンで振り返りました。

 

 

一年の成長が感じられるアルバムです♪

みんな本当に大きくなったね!

 

 

 

続いて2歳児クラスの卒室式です。

 

子どもたちから大好きなお父さんお母さんへ、「ありがとう」の気持ちを伝えてお花をプレゼントしました。

 

 

いつまでも優しくて元気いっぱいのみんなでいてね!

 

 

卒室最終日。手を繋いで「みんなともだち」を元気いっぱい歌って、お別れするお友だちと楽しい時間を過ごしました。

 

 

保護者の皆様、先日は雨で足元が悪い中ご参加いただきまして感謝申し上げます。

お子さまの成長を感じて、共に喜び合えたことを嬉しく思います。

今年度も色々とご協力いただきましてありがとうございました。

ご注意

ページのTOPへ