トップページ > ニコニコルームブログ > 5/22親子遠足

5/22親子遠足


東武動物公園に行きました。

たくさんのご家族に参加していただき、また1つニコニコルームでの思い出が出来ました。

いつも通りとは言えませんが、子どもたち同士の関わりや、保護者の方同士や保育者との交流が持てたと思います。

後日、子どもたちに遠足の話を聞くと、「ぞう見たよー!」「さるにごはんあげたよー!」などお話しをしてくれました。

子どもたちにとっても、楽しい思い出になっていたらと思います。

 

コロナがまだ落ち着かない状況でしたが、たくさんのご家族にご参加いただき嬉しく思います。

保護者の皆様、ご理解とご協力ありがとうございました。

ご注意

ページのTOPへ