トップページ > ニコニコルームブログ > 懇談会

懇談会


3月20日に懇談会をおこないました。

パパやママと保育室に入り、嬉しそうな様子の子ども達。職員からの一言の後に、保護者の皆さんからも一言ずつお話をいただきました。

2歳児さんは「ありがとうの花」を歌い、保護者の皆様にお聞きしていただきました。

この一年間、子どもたちとニコニコルームで過ごしてきた思い出が溢れて、胸が温かくなりました。

進級されるお友だち、これから更に成長していく姿を楽しみに、ご家族の皆様と一緒に見守っていきます。

来年度も引き続きよろしくお願いいたします。

ご卒園されるお友だちも、これからもいつでも声をかけて頂ければ嬉しいです。

保護者の皆様のご協力があってこそこの一年を無事に過ごすことが出来ました。

あたたかく見守っていただき、行事や日常生活で数多くのご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

コロナウイルス感染対策等でもご協力をいただき本当にありがとうございました。

この一年のご理解とご協力を心から感謝いたします。

卒園、進級まで残りわずか、子どもたちとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

来年度も皆様にとって、楽しい一年になりますように。一年間ありがとうございました。

 

ご注意

ページのTOPへ