トップページ > ニコニコルームブログ > 4月9日 お散歩の様子

4月9日 お散歩の様子


今日は高砂小学校へお散歩に行きました。

新入園児のお友達も少しずつ慣れてきました。

お友達と楽しく遊ぶ姿が見られます。

アイスのカップやコップを持つと、「これからご飯作るんだ」と話してくれました。

お気に入りのシャベルを見つけて嬉しそうに先生に見せてくれました。

ちゅうりっぷ組は、いろいろなお砂場セットの形があり、迷いながらも好きな形のカップやシャベルを見つけてお砂遊びを楽しみました。

縁石に登り、平均台のように上手に歩くことも出来ましたよ。

先生にだんご虫を見つけてもらい、触って観察も楽しみました。

お気に入りのバケツとシャベルを見つけてハイチーズ。

今日は、お天気も良く、過ごしやすかったです。

またたくさんいろんな公園に行こうね。

ご注意

ページのTOPへ