トップページ > ニコニコルームブログ > 懇談会

懇談会


3/20(祝土)に懇談会を行いました。

1歳児クラスの懇談会の様子

ママやパパと一緒に保育室に入ると、いつもと違う様子で緊張していましたが、会が終わるころから子どもたちもいつもの様子になり、お友達同士で関わったり、室内を走ったりと少しですが園での姿を保護者の方に見てもらうことができました。

発表会で披露させてもらうはずだった「さんぽでサンバ」を踊りましたが、緊張からかなかなかいつものように踊れませんでしたが、発表会のDVDではかわいらしく踊っているので、是非ご覧ください。

 

続いて2歳児クラスの懇談会の様子です。

ひまわりさんたちは、緊張することもなく、会が始まる前からとっても元気いっぱいで、普段の様子よりもテンションが上がっていました。

会が始まってからもお友達同士で一緒に走りまわっていて、関りを見てもらえました。

職員からの一言、保護者の方からの一言、思い出が溢れてウルウルされる保護者の方もいました。

こちらもウルウルさせられました。

その後は、「ありがとうのはな」を歌い、発表会ダンスの「キラメイジャー」を披露しました。

ひまわりさんも緊張してしまう子がいましたが、かっこよく踊れている子もいました。

衣装を着て踊っている姿はもっとかっこいいですよ。

 

新型コロナウイルス感染対策として、いろいろ変更点やお願い、行事の延期などたくさんご迷惑をおかけいたしました。

その度に保護者の皆様にはご理解、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

進級するお友達は、4月からもたくさんニコニコルームで思い出を作りましょう。

卒園するお友達。4月からは新しい環境でたくさん遊んでたくさん思い出を作ってくださいね。

そして、またいつでもニコニコルームに遊びに来てください!

ニコニコルームの職員はいつでもみんなを待っています。

1年間、ありがとうございました。

ご注意

ページのTOPへ