トップページ > ニコニコルームブログ > 11/21(木)

11/21(木)


昨日から瀬崎中学校の中学生が3Daysで職業体験に来てくれました。

中学生のお兄さんお姉さんに、始めは様子をうかがっていた子ども達でしたが、1日目からすっかり打ち解け、仲良しになり遊んでもらいましたよ。

一緒に遊んでもらえる事が楽しかったようで、お兄さんお姉さんが帰った後も「お兄さんは?」「また来るかな?」と遊び足りなかったようです。

2日目の今日もたくさん遊んでもらい、楽しかった様子でした。

明日は3Days最終日。

明日もたっぷり遊んでもらいたいですね。

明日11/22は、2歳児ひまわり組とさくら組満3歳児以上のお友達は消防署見学に行きます。

9:30集合になります。ご協力お願い致します。

ご注意

ページのTOPへ