トップページ > ニコニコルームブログ > 11/6(水) 0.1歳児園外保育 

11/6(水) 0.1歳児園外保育 


今日はお天気がとっても良く、延期になってしまっていた0.1歳児クラスの園外保育へ行きました。

いつも行かない吉町公園へ。

見慣れない風景に、みんな周りをキョロキョロ。

車を指差して「ブーブー」「トラック」など言いながら楽しんでいました。

公園に到着して、お外でおやつを食べました。

ポカポカ陽気で心地よい風の中、みんなで食べるおやつは一段と美味しかったのか、「もっと」の声がたくさん聞こえました。

おやつを食べた後は、芝の所でシャボン玉やボール遊びをしたり、大きな遊具で遊んだり、お砂場で遊んだり、各々好きな遊びを楽しんでいました。

ご注意

ページのTOPへ