トップページ > ニコニコルームブログ > 3/24 懇談会

3/24 懇談会


懇談会にご参加いただき、ありがとうございました。

いつもと違う保育室の雰囲気や、お父さんお母さんと一緒ということもあり、ワクワクする子や恥ずかしがってしまう子もいました。

懇談会が始まり、毎朝行っている朝の会でのお名前のお歌では、自分のお名前が呼ばれると元気いっぱいのお返事をしたり、恥ずかしくなってしまったり、お友達の名前にもおててをあげてお返事したり・・・

そして、たくさん練習した「てをたたきましょう」「みんなともだち」を披露しました。

みんな元気いっぱいでしたね。

保護者の方からの一言では、ニコニコルームが1番良かったと言ってもらえたり、園で歌っている歌をお家でも歌ったり、お友達と園での様子をお話したりと、お家での様子を聞かせて頂きありがとうございます。

ニコニコルームでの思い出をお話すると目頭が熱くなってしまう方もいました。

至らない点もあったかと思います。

それでもニコニコルームに預けてよかったと思って頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

ご注意

ページのTOPへ