トップページ > ニコニコたんぽぽ保育室ホットニュース > ニコニコルーム・ニコニコたんぽぽ保育室 合同発表会

ニコニコルーム・ニコニコたんぽぽ保育室 合同発表会


2/10 第1回 ニコニコルーム・ニコニコたんぽぽ保育室の合同発表会。

朝の受け入れ時からワクワク、ソワソワした様子や、お母さんお父さんから離れたくないと泣いてしまう子もいましたが、衣装を身に付け、ステージに上がると子ども達の表情ががらりと変わり、やる気満々のお顔に変わりました。

始めの言葉

合唱「ゆきのペンキ屋さん」「バスごっこ」

0歳児「お返事できるかな?」「わあーお」

1歳児「体操」

2歳児「体操」

1歳児「ヒップヒッププーレイ」

2歳児「合奏」

2歳児「ニンニンジャー」

2歳児「英語」

終わりの言葉

子ども達の成長や保育園での生活を見て頂けたでしょうか?

職員も子ども達の成長を感じられ、とても嬉しく思います。

初めての発表会でご迷惑をお掛けしてしまった部分もあるかと思いますが、ご協力、ご参加、ご観覧、有難うございました。

今後も子ども達の成長を見守り、このような発表会で保護者の方たちに披露していければと思います。

お忙しい中、本当に有難うございました。

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ