トップページ > ニコニコルームブログ > 8/24すいか割り大会

8/24すいか割り大会


すいか割り大会がありました。

丸いスイカを目の前に、触りたくてうずうずしていました。DSC_0396

バットを持ってスイカをたたくと、とってもうれしそうに

はしゃいでいました。

DSC_0445

DSC_0520

DSC_0531

DSC_0556

DSC_0550

なかなか割れないスイカですが、

子ども達は一生懸命叩いてくれました。

DSC_0579

一時預かりの一番のお兄さんに、最後

思いっきり割ってもらいました。

割れると歓声が沸き、拍手が起こりました。

DSC_0581

DSC_0585

DSC_0583

みんとっても甘いスイカで、

「あまいね」「おいしいね」とお友達同士話していました。

「おかわり」の声も多く、

皮の白い部分までもきれいに食べていました。

 

今年の夏も終わり。

来年のスイカもおいしく育ちますように!!

 

ご注意

ページのTOPへ