トップページ > ニコニコルームブログ > 3/31卒園進級会

3/31卒園進級会


卒園進級会がありました。

DSC_0351

子ども達は無邪気に、楽しそうに遊んだり

お別れの気配を感じているのか、甘える子もいたり、、、

会が始まるとインタビューや「みんな友だち」を歌いました。

DSC_0402

0歳児クラスのお友達

DSC_0436

名前を呼ばれ、返事をしてメダルをもらうととっても嬉しそうでした。

DSC_0453

新しい保育園でも頑張るぞー!!!

1歳児クラスのお友達

DSC_0470

インタビューをされ2歳ですと答えてくれました。

DSC_0492

進級おめでとう!!

2歳児クラスのお友達

DSC_0551

担当の職員にメダルをかけてもらうと

飛び跳ねて喜んでいました。

DSC_0560

2歳児クラスは全員卒園ということで

とても寂しいですが、きっとたくさんの友達をつくって

楽しい生活が送れると思います。

 

キッズ、一時預かりのお友達

DSC_0616

インタビューされて、次の保育園の名前を発表しました。

DSC_0683

アンパンマンのメダルももらいました。

DSC_0767

DSC_0770

DSC_0774

DSC_0772

DSC_0779

 

DSC_0759

ご卒園、ご進級おめでとうございます!!

みなさんの成長を近くで感じられて、とても楽しい1年でした。

また、大きく成長した姿を見せにニコニコルームに

遊びに来てください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ