トップページ > ニコニコルームブログ > 8/20すいか割り大会

8/20すいか割り大会


今日はすいか割りでした。

水着に着替えて、やる気満々な子ども達。

DSC_0028

すいか割りスタート。

DSC_0034

DSC_0184

目隠しをして・・・

DSC_0203

DSC_0326

みんなの声援をうけ、一番のおねえさんががんばって

割ってくれました。

DSC_0379

みんな割れたすいかを見てとっても興奮していました。

みんな頑張ってくれたのでプレゼントももらいました。

DSC_0417

見て見て~アンパンマンの腕輪もらったよ~

かっこよく見せてくれました。

DSC_0217

すいかが配られると、待ちきれない様子でしたが、

そろって「いただきます!!」

小さい子もちゃんと待っていられました。

DSC_0442

DSC_0470

DSC_0476

DSC_0479

みんなで頑張って割ったスイカは

いつも以上においしかったでしょう。

今日のおやつにも食べようね。

DSC_0555

ご注意

ページのTOPへ