トップページ > ニコニコルームブログ > 親子遠足<上野動物園>

親子遠足<上野動物園>


5/20(日)ニコニコルームの親子遠足がありました。

沢山のご参加、本当に嬉しく思います。

 

動物園で職員やお友達に会い、いつもと違った環境に子ども達もドキドキわくわくした様子やどうしてここにみんなが?!というような様子の子がいましたね。

 

天候にも恵まれ、職員や子ども達、保護者様同士での交流がはかれたかと思います。

ただ、混んでいたので動物がなかなか見られなかったり、道を間違ってしまうというハプニングもあり、至らない点が多かったこと、本当に申し訳ありませんでした。

楽しい思い出になっていたら幸いです。

 

そして、朝早くからお弁当を作ってきていた家庭も多く、子ども達も嬉しそうに美味しそうに食べていましたね!

お忙しい中、時間をつくってくださり感謝しています。

今後も、子ども達が笑顔で通えるように、保護者の方たちと

連携を密にとっていきたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ