トップページ > ニコニコルームブログ > 10/31ハロウィンパーティー

10/31ハロウィンパーティー


子ども達が待ちに待ったハロウィンパーティーがありました。

朝からウキウキした表情で登園し、「今日ハロウィン?」と楽しみにしていました。

毎日練習していたハロウィンパーティーのダンスも

興奮気味に踊りました。

いざ仮装をして、マクドナルドへ出発です!!

トリックオアトリート!!

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!とおどかします。

次はたんぽぽ保育室のお友達にも会いに行きました。

トリックオアトリート!!

小さいお友達もお菓子をもらってニコニコ嬉しそうです。

おやつの時間にはおいしいかぼちゃプリンが仮装していました。

子ども達も「わあー!!コウモリがいるー!!」と興奮して好きな絵を選んで食べました。

2歳児ひまわり組

1歳児チューリップ組

0歳児つくし組

一時預かりさくら組

毎年お世話になっている、マクドナルドさん、たんぽぽ保育室さん

ご協力ありがとうございました。

お家でも仮装して楽しんでくださいね!!

 

ご注意

ページのTOPへ